top of page
検索
  • 執筆者の写真月華

ライオサンド小説3話公開

最新記事

すべて表示

ライオサンド小説4話公開!

うちよそコラボ小説である『人喰いの森の3人の悪魔』の第4話を公開しました!ギャラリーのページから見ることができます!

ライオサンド小説2話公開

うちよそコラボ小説である『人喰いの森の3人の悪魔』の第2話を公開しました!ギャラリーのページから見ることができます!今回はクロベさんちのライオネルさんとムザさん、椿色のお布団さんちのメネウスさんをお借りしています。

蝶のはばたき亭ページ作成

「蝶のはばたき亭」という、私得なカードワースの宿のスクリーンショットなどを挙げていくページを作りました。ギャラリーから飛べます。また冒険者一行結成小説もアップしました。詳しくは該当ページにて。

bottom of page